Miss Fudekoのストックホルム便り5

今日は、ちょっと弱音を・・・
季節も季節なのですが。スウェ-デンの11月は、最も太陽が出ない月で雨、曇り、雪が多く。一年で一番、精神に厄介な時です。
なんの夢も希望さえ褪せて見える月は本当に嫌いです。心の中では、あと一か月、あと一か月、そしたら、また日が伸びる。と言い聞かせています。

そんな憂鬱な気分なってしまう時は人と会って、楽しく時をすごすのがいいのですが。。なかなか、いません。だってこの月に太陽を求めて、旅行に行ってしまう友達が多いのです。私も行きた〜い、、、、、、まずはこの貧乏性を何とかしないといけません^^;

スパでの仕事は今が忙しい最中、仕事のある日は、ほとんど、予約でいっぱいです。スパの仕事で私が嫌いなことは、ボスが私たちに予約の競争をさせようとしていることです。彼女は若いハンガリーからの人で、ものすごく知識もあり技術も優れたセラピストです。が。。。。

あ、もう、支度する時間なので、行きますね。
続きはまた!
↓↓↓↓
戻りました!
そう、そう、この続きですが。私なりの結論としては、弱音は友達と一緒に吐き出すものだと思います。弱音は文字道理、吐くものなのでした。

ところで、質問ですが、皆さんは妊娠中の人にマッサージをしてあげてますか。どんな風に、決まりはありますか。ご意見を伺いたいので、fudwat888gmail.com,までおくってみてください。

では、また
筆子