『リンパの女神 –RESORT–』

〒250-0631 

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原大原817-253

東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園内

tel:0460-84-0123

pm2:00~pm11:00(最終受付はpm10:00)

卒業後、会員制の素敵なリゾートホテルスパでご活躍のK.Umiさんにお話を伺いました。

【本人コメント】

・スウェディッシュマッサージを習うきっかけ

こちらのスクールに通う知り合いからスウェディッシュマッサージの施術を受けた際、

気持ち良く筋肉がほぐれる事に感銘を受けて。自身も技術的にもっと勉強したいと考えていた所だったので。

・スウェディッシュマッサージを習ってどう仕事に生かされているか。

プロバレリーナの娘にも、お客さまにも気持ちいい!と言って頂ける事が増えた。

もともと行っていたロミロミの手技と合わせて、技術に幅を持たせる事ができています。

海外ではスウェディッシュマッサージは主流との事で、海外経験のあるお客さまにも喜んで頂けています。

・スウェディッシュマッサージのオススメ&好きな点

先生方の考え方や、教え方も分かりやすく丁寧で好きです!

時間みっちりレッスンをして頂き、ここにして良かったと思っています。

スウェディッシュマッサージはシンプルで、合理的な施術。スウェーデンらしいと思います。

・今後どのように活躍して行きたいか

以前よりも自信を持って施術ができるようになりました。

もっと精進して、一般の方からプロアスリートまで癒せる様になりたいです。

将来的には自宅サロンを始めて行けたらと考えています。