Miss Fudekoのストックホルム便り

明日、4月30日は、春がやってきたこと祝う日で、大きなたき火を公園などでして、市町村のえらい人の話を聞いたり、(ほとんどの人はきいてませんね..)、歌あり、お菓子屋ありで、日本のお祭りとちょっと雰囲気が似てます。結構、7-8か国で、みられる伝統行事のようです。16時頃から始まり、最後に花火を盛大にあげて21時頃にはお開きです。注意すことは、たき火が大きいので、風下にいかないこと、火の粉で着ているものに穴があきます。

これが終わると、天候も落ち付き、5月は結構いい月になります。暖かくて、穏やかな気候は、旅行にいらしゃるのであれば,おすすめの季節です。

さて、私、個人の近況です。やすらぎホテルの仕事も、完了し、最後の日は、高校の時の卒業式を、おもいだしていました。又、秋にもどりたいとおもっています。来週は、妊産婦のマッサージを勉強しにいってきま—–す。
今から、今日は、別のホテルでマッサージの仕事です !
行ってきま〜す^^

皆さんも気持ちよい春の季節をお過ごしくださいね♪

筆子